2018/12/30 冬コミ

f:id:yuuri_touya:20190117230947j:image

冬コミおつかれさまでした、スペースにお越しくださった方ありがとうございました!

私が新刊告知遅いし、オンリーでもないので来てくれる方いるかなと不安だったのですがコミケならではの雰囲気があってとても楽しかったです!

お話してくださったり、差入れなどありがとうございます!大事に食べたり使ったりします!どれもかわいい!

 

ノベルティがペーパーなどの紙物しか作ったことがなくて、できて初バッグだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪また何か作りたいので、貰いたいノベルティグッズなどお気軽にリクエストください〜(ほどほどの予算でお願いします…笑)

新刊なが〜い執筆期間を越えてやっと出た感なんですが(内容的にまんまですが、本にしようときめたのは丸一年前です)、台詞が詰め詰めなんですが説明台詞は流し見でも大丈夫ですので(笑)読んでやってもらえると嬉しいです!

・リクエストとか感想とかもしありましたら↓からどうぞ♪(twitterにリプ投げてくださってももちろん大丈夫です)

https://marshmallow-qa.com/yuuri_touya

 

3月のブリデでまた新しいスバしの本出せるようにがんばるぞーっ