マシュマロのお返事

f:id:yuuri_touya:20190325032800p:plain

創くんにドーム形のマシュマロを手作りしてほしい。。。

 

f:id:yuuri_touya:20190325032817p:plain

↑のお返事

わーーーっなくようぐいすスバしの京…!

本の形になって手にとって読んでくださる方がいるはずなんだ~と意識してかいているので、何度か読んでいただけるのめちゃくちゃありがたいです、今後ともがんばりますー!ありがとうございました!

 

 

f:id:yuuri_touya:20190325032826p:plain

↑のお返事

チビスバしのにゃんことこのまま暮せばいいのに…!と私も思いました…!かわいいですよね…スバしのが…。チビスバしのにゃんこは二人の心の中にいるんだ…と思ってなんとか締めました…笑!ノベルティめちゃくちゃ赤いんですが何でも包んでやってください~!

次回イベント参加は5/3東京スパコミと7月の東京ブリデを予定しています♫どちらでもご都合あうほうにぜひまたいらしてください~!ありがとうございました!